· 

ぽかぽかマルシェありがとうございました♡1

6月16日(土)

今年もる~ぷるフェスタとコラボWハートK&Mのぽかぽかマルシェ始まりました♪

 

弓削田健介さんの「いのちと夢のコンサート」とても素敵な素敵な心温まるコンサートから始まりました☆

 

12時からぽかぽかマルシェの開催です!

 

キッチンガーデンコル

美味しそうなパンはあっという間の完売!!

えびす通り商店街にある手作りごはん&おやつの店「Cook SunSun-クックサンサン」手作りのお弁当、ふわとろたまごのオムライス、からあげ、手作りクッキーどれも美味しそうです♪

まさしの豆腐も大変にぎわっていました♪

イベント限定のプリン豆腐もありました。

 

来週22日、月2回の恒例WハートK&Mに販売に来てくれますよ♪


素敵なハンドメイドの出店者さん達がたくさん来てくれました。

chimacopain

かわいい布小物に、ヘアアクセサリー、学校用品マスクなどなどかわいいもの盛りだくさん♪

cotsu☆cotsu

素敵なアクセサリーがたくさんです♪

WH

かわいいあみぐるみや、ヘアアクセサリーこども達にも大人気でした♪

SAKURA

夏らしいかごバック素敵です☆

夏らしいこれからの季節にピッタリの素敵なアクセサリーもありましたよ♪

ひつじ♡りぼん

りぼん好きにはたまらないかわいいリボングッズが大人用から子ども用までたくさんです♪