· 

2018.秋 ぽかぽかマルシェ

10月21日(日)初の野外での開催!!【ぽかぽかマルシェinちくじょう祭り】秋風の気持ちのいい快晴の中で、たくさんの方でにぎわっていました。

素敵なハンドメイドの作家さんに、エフコープからはアンケートに答えるとプレゼントがもらえたり、癒しのリンパケアがあったりと様々なブースがありました。私たちWハートK&Mはお子さんに楽しんでもらえる、くじコーナー♬を担当しました。たくさんのお子さんの笑顔に元気をもらいました✨

同時開催のちくじょうまつりでは、屋台や地元の果物を販売していたり、C-1グランプリやステージイベント等があり大変賑わっていました!!


今回行われたアグリパークは、広ーい広場に公園遊具もあり、室内には児童館等もあり、子どもも大人もゆっくり楽しめる素敵な場所です。

苅田、行橋からも遊びに来ていただき大変多くの方でにぎわっていたぽかぽかマルシェinちくじょう祭り。ありがとうございました✨

次回は、行橋で12月6日(木)にぽかぽかマルシェを開催します。次のマルシェに向けて今日からまた動き出します。子育て世代をはじめ、幅広い方々に楽しんで笑顔になれるイベントを開催していきます。