· 

2019年1月~ぽかぽかマルシェin苅田町立図書館~店舗ご紹介その②

あなたに届けたいモノがある~ぽかぽかマルシェ~

1月20日(日) 苅田町立図書館AVホールにてぽかぽかマルシェを開催します!

図書館前公園にて苅田ラーメンフェス同時開催!たくさんのご来場お待ちしております☆彡

 

マルシェ出店舗のご紹介その②です♪

(写真の上でクリックすると拡大表示されます)


For Me

(水引アクセサリー、布ポーチや子ども用マスク)

伝統工芸品の水引を使ったアクセサリーを制作しております。縁結びや魔除けの意味などもあるアクセサリーです。同ブースにて、大人心をくすぐる柄の布ポーチも販売いたします。通帳ケースにもぴったりのサイズとなります。ぜひこの機会にお手にとってご覧ください♬

はちりす

(ヘアアクセサリー・布小物)

毎日使いたいダブルガーゼの小物やウキウキおでかけしたくなるような可愛いヘアアクセサリーなど、身近なアイテムをたくさんご用意しています。

大人気の一本ペンケースはちょっとよそでは見かけない当店オリジナル。

細かい部分も丁寧に作成することを心がけていいます。バッグのなかで迷子になりがちなボールペンもこれで安心です♪是非お手にとってみてください!

 

SAKURA

(布子物・クラフト・アクセサリー・革小物・編み物など)

小さな雑貨屋さんの様な品揃えでお待ちしております♬

Facebook