· 

2019年ぽかぽかマルシェin苅田町立図書館



苅田町立図書館にて『にぎわいフェスタ』として、ラーメンフェスティバルの開催、ぽかぽかマルシェの開催。

その名前にぴったりのとてもにぎわいのあるイベントとなりました。

深夜から降り続いた雨が心配でしたが、開始時間の頃には雨もやみ、太陽が☀!!

マルシェ開始前から行列ができ、開始と同時に苅田町立図書館AVホールはたくさんの人でにぎわっていました。

お昼前から、ラーメンフェスティバルも人人人の大賑わい✨

13時には完売の店も!

ラーメンフェス全体的には3000杯超のラーメンが皆さんのお腹に入ったらしいですよ!

ラーメンを家族で楽しむ姿。マルシェを楽しむお母さんと子ども達、その間待っているであろうお父さんが本を読んでいる姿。

図書館内では囲碁将棋を楽しんでいる方々。

たくさんの微笑ましい光景があふれていました。

 

最初から最後まで賑やかで楽しい素敵な一日となりました。

ぽかぽかマルシェもラーメンフェスティバルも大盛況で終えれたことを感謝致します。

ありがとうございました♡