· 

2019年春ぽかぽかマルシェin苅田町立図書館




苅田町立図書館にて『にぎわいフェスタ2』として、ダンスチーム「STAR BURST」によるダンスイベントの開催、ぽかぽかマルシェの開催。

お天気にも恵まれ、にぎやかな一日となりました♪

 

AVホールでは、フリースタイルダンスやダンスバトル、手話を用いたサインランゲージダンスなど大人から子どもまで楽しめる見応えある

ステージ♪大盛り上がりでした✨

ぽかぽかマルシェは展示コーナーでの開催でした。図書館のゆったりとした時間の流れの中、ぽかぽかと心温まるマルシェの雰囲気を

味わうことができました。出店者の皆さま、ありがとうございました。

 

ぽかぽかマルシェ、ダンスイベント、無事に終えれたことを感謝致します。

ありがとうございました♡

 次回開催をお楽しみに♪