· 

2019.11.24ぽかぽかマルシェin三原文化会館ありがとうございます(その1)



2019年11月24日苅田町三原文化会館にてぽかぽかマルシェを開催しました。

小雨の降る中のスタートでしたが、たくさんの方に遊びに来ていただいて朝から大変にぎわいのスタートでした。

ありがとうございます。

先着200名様限定ガラポン抽選会!!景品は出店者さんにも協力いただきました。何か当たるってワクワクしますね!

お昼から来ていただいた方は抽選券がなくなってしまい申し訳ありません!!

お楽しみ詰め放題!エフコープアップルファームの協力でしいたけの詰め放題!!1袋200円。皆さん見事なしいたけのタワーでした!!!

しいたけがなくなり次第終了だったので午前中には無くなってしまいました。詰め放題された方の声は皆さん「楽しい!!」と言ってとっても笑顔が輝いていました。

美味しいしいたけをたくさん食べてくださいね♪

会場内はハンドメイド雑貨、ワークショップ、美味しいパンにカラフルシフォンケーキ、珈琲のいい香り漂うコーヒー屋さん、ジンジャーシロップと大変素敵なお店でにぎわっていました。写真もたくさん撮ったんですが全部ご紹介できなくて残念です。

次回ぽかぽかマルシェは、2020年1月26日苅田町立図書館AVホールで行うことが決定しています!

外では昨年大賑わいのラーメンフェスも開催されます。ぜひぜひ遊びに来て下さいね♡