· 

2019.11.24ぽかぽかマルシェありがとうございました(その2)



ぽかぽかマルシェだけの特別体験教室も行いました。

普段WハートK&M地域交流ひろばで毎月開催されている講座をマルシェ特別価格で体験できます。

マルシェならではの企画です。

今回は筋調整ヨガ、フラダンスレッスン、経絡ヨガと3つの体験教室を開催しました。

気になった講座があればぜひ毎月の講座カレンダーで日程をチェックしてくださいね♡

ご参加お待ちしています♪

今後もマルシェだけの特別体験教室を不定期行いますので、ぜひお見逃しなく!

 

今回もたくさんの方に遊びに来ていただいて、たくさんの笑顔あふれるぽかぽかな一日でした。

出店者様、アップルファーム様、遊びに来ていただいた方、三原文化会館さまありがとうございました。

 

次回ぽかぽかマルシェは2020年1月26日苅田町立図書館で開催です!!

詳細は随時ホームページ、フェイスブック等でお知らせします。