· 

2020/1/26ぽかぽかマルシェin苅田図書館ありがとうございました



2020年1月26日(日)苅田図書館にて開催しましたぽかぽかマルシェ、無事終了しました!
ありがとうございました✨
*
*
数日間天気予報とにらめっこして雨が止むことを願っていた当日!
前日の雨から一転、
1日中雨が降ることなく、
マルシェには600人以上の方が遊びに来てくれました✨
*
*
様々な素敵なハンドメイド雑貨に目は輝き、
美味しいパンに、シフォンケーキ、
こどもが楽しめるワークショップ、こどもくじ。
家族の笑顔広がる手形アート展示会&体験。
外のラーメンフェスも、
多くの人で賑わっていました!
9店中、たくさんのお店を制覇した方もいらっしゃいました✨
*
*
苅田町立図書館はどこもかしこも大にぎわい。
*
図書館って静かに過ごすとこじゃないの?!(・o・)
*
*
苅田町立図書館は、
人と人が集う図書館。
笑顔がたくさんの図書館。
たくさんの本と情報のある広場。
*
*
ご来場くださった皆さま、出店者様、ありがとうございました。
*
次回マルシェは4月開催決定!!✨
着々と準備を進めています(^^)/