· 

ぽかぽかマルシェinる~ぷるフェスタ

2023年6月10日土曜日 コスメイト行橋/行橋商工会議所駐車場

今年度第2弾 ぽかぽかマルシェinる~ぷるフェスタ!!

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

全53ブースの出店者さんと賑わいのある1日となりました。

 

今回のる~ぷるフェスタは初めての会場でのマルシェでしたが、

各店舗の人気のすごさをまたまた思い知らされました( ゚Д゚)!

今回は色んな団体がる~ぷるフェスタに参加されてるので、

来客の年齢層も幅広く盛り上がっていました。

 

 

出店者の皆さん、準備に当日設営、販売とありがとうございました!!

初めての会場でしたが、皆さんのおかげで盛況で終える事が出来ました。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。

 

次回(今年度第3弾)は

2023.7.8(土) キッズ☆スマイルフェス×シキサイト行橋

会場:行橋市民体育館(館内)

 

マルシェの情報はInstagramでも紹介しています。

ぜひそちらもご覧ください。

WハートK&M(@wheart_kand_m)