2023キッズ★スマイルフェス

2023年7月8日土曜日 行橋市民体育館

 

2019年に引き続き第2回目のキッズ★スマイルフェス開催でした。

今回は会場を変え、規模も大きくしての開催に

多くの方にお越しいただきありがとうございました!

 

あそぶ・つくる・みる・まなぶ

をコンセプトに掲げ、ワークショップなど体験型を

多く取り入れ1日楽しんでいただけたと思います。

 

★ハイハイレースを初開催!!

かわいい姿に癒されました。

★大人も子どもも大抽選会!!

出店者も来場者もみ~んな抽選会に参加して大盛り上がりでした。

★紙ひこうき作って飛ばそう~!!

体育館2Fのギャラリーから飛ばすのは快感でした♪

 

などなど、新しい企画も実行し

色んな年齢層でも楽しめるような内容でした。

 

ご来場いただきました皆さん、出店者の皆さん、

青豊高校ボランティアスタッフの皆さん

ご協力ありがとうございました。

 

一部ですが会場の様子をご紹介します(^^)/