ぽかぽかマルシェ×野外フェスティバル

2023年10月28日土曜日 行橋市オートキャンプ場にて

ぽかぽかマルシェ×野外フェスティバルを開催いたしました。

 

秋晴れの心地良い中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!!

今年で2回目のオートキャンプ場でのマルシェでしたが、ハロウィンも近いという事もあり

かわいい仮装姿のみなさんに、さらにマルシェを盛り上げていただきました。

出店者さんも昨年より増えて、全50店でのマルシェ開催!!

 

■「オレンジリボン運動」同時開催!!

子ども虐待のない社会現実を目指す市民運動です。

オレンジ色は子どもたちの明るい未来を表しています。

 

■「みちあそび」同時開催

チョークなどを使って、道いっぱいにお絵かきします!

ゴムとびしたり、寝っ転がったり、座ってみたり(^^♪

自由に道を遊び場に使いました!(^^)!

 

いよいよ次回12月ぽかぽかマルシェChristmas2023

で2023年度マルシェとなります!

お楽しみに♪

 

マルシェの情報はInstagramでも紹介しています。

ぜひそちらもご覧ください。

WハートK&M(@wheart_kand_m)